スポンサーサイト


新テンプレについて・・・

こんちくわ!!今起きたばっかww

昨日のテンプレについてなんですが、ぬらりさんとkeiさんの意見をいただいて

字体をちょっとだけ変更することにしましたb

どれがいいかな?

題名

キモいwww

ちなみに、全部違う字体ですb

えと、一番上のが昨日のテンプレで使っていた画像の字体です

「上から何番目」

ってな感じで意見を言ってもらいれと嬉しいですm(_ _)m

それじゃぁ、ここいらで(+・ω・)ノシ


ランキングに参加しています!



☆☆☆☆☆☆☆1日どれか1回見てってね(買ってもいいよw)☆☆☆☆☆☆☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上から11番目下から9番目)なんか良いんじゃね?

No title

下から9番目が良いと思うよ(^_-)-☆

頑張ってね~

No title

人間なら普通、上から4番目だろっ!

それいがい選ぶなんて、人間じゃねぇ!!

orz

No title

まあ実際にやってみないと分からないけど
俺は上から6番目、もしくは下から2番目がいい

Re: No title

皆さんの意見を反映して画像を作ってみたいと思います(+・ω・)ゞ

頑張ってきます(+・ω・)ゞ

No title

上から15番目くらいがいいんじゃない?w

カッコイイじゃん。

No title

遅くなりましたが、コメありがとうございますw
こちらこそリンクお願いしますm(__)m

文字、俺的には太めでびしっとのほうが好きですかねw

No title

上から9番めだぁ
俺的にわ

No title

下から2番目が良いんじゃない?

総合来場者数
プロフィール

f22rapter

Author:f22rapter

音楽が大好きな管理人。
ちなみにパートはベース。


好きなアーティスト

・LINKINPARK
・Jamiroquai
・RedHotChiliPeppers
・Slipknot
・ACIDMAN
・ONEOKROCK


etc…

車やミリタリーなんかも趣味!

ゲームの話なんかも結構食いつきます!

とりあえず多趣味です!w


Twitter

Youtube

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
